代金引換以外のお支払いの場合は、PDF形式で、PCからWeb領収書の発行・ダウンロードができます。
Web領収書は、「マイページ」の「注文履歴」より該当の注文番号をクリックし、
下部「領収証発行」欄の「ダウンロード」ボタンより発行・ダウンロードができます。
また、スマートフォンやタブレットなどからご利用の際は、「マイページ」の「注文履歴」の
該当の注文ページ下部「パソコン用サイトに切り換える」を押します。
表示が切り換わると画面下部「領収書発行」の「ダウンロード」ボタンよりダウンロードができます。
※PDF形式の領収書は、ご注文毎の発行となります。1回のご注文で複数商品を購入した場合でも、1枚の領収書となります。
また、複数注文を1枚の領収書にまとめることは、承っておりません。
※ご自宅にプリントアウト環境が無い場合は、各コンビニエンスストアのプリントサービスで、
ダウンロードしたPDF形式のファイルを印刷することができます。
▼セブンイレブン マルチコピー機 ネットプリント など
▼ローソン コピーサービス ネットワークプリントサービス など
▼ファミリーマート マルチコピー機 ネットワークプリント など
※代金引換での購入商品を明示する必要がある場合は、購入証明書を発行します。
購入証明の発行をご希望の場合は、
お問い合わせフォームより以下の内容をコピー、貼り付けし内容ご入力のうえお問い合わせください。
▼お問い合わせ内容は「ショッピング」その他をご選択ください。
※購入証明書の発行までは、10日ほどお時間を頂戴しております。
※発行受付可能日:発行を希望するご注文の商品が全て出荷されてからとなります。
※宛名が空白(無記名)・「上様」など記載事項が不明確な場合は発行できません。