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  • No : 3791
  • 公開日時 : 2018/03/01 17:16
  • 更新日時 : 2021/11/30 15:59
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「3Dセキュア(本人認証)が完了できませんでした。再度、認証をやり直してください。」とエラー表示で注文が完了できません。

回答

インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
この認証サービスのご利用には、事前にご利用の各クレジット会社にて設定されたパスワードが必要です。
パスワードが認証されない場合は、決済が完了しません。
認証サービスの登録状況については、各クレジット会社へお問い合わせください。
また、他社ショッピングサイトで購入可能なカードであっても、ひかりTVショッピングでは3Dセキュアが未登録の場合や未導入のカード会社はご利用いただけないためご了承ください。
 
エラーが解消されない場合は、別のカードをお試しいただくか、クレジットカード以外の決済利用をご検討お願いします。

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