• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4826
  • 公開日時 : 2020/10/21 11:06
  • 更新日時 : 2021/02/19 17:41
  • 印刷

「My docomo ID」、「ユーザID」を持っていますが「dアカウント」になりますか?

回答

「My docomo」でご利用いただいていた【「My docomo ID」/パスワード】、「ドコモオンライン手続き」「ドコモ料金サイト」でご利用いただいていた【ユーザID/パスワード】をお持ちのかたは、お手数ですが「docomo ID/パスワード」を新規発行いただき、My docomoをご利用ください。
「dアカウント」の発行はNTTドコモのページをご確認ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。