• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5479
  • 公開日時 : 2022/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/08/06 14:25
  • 印刷

大型商品を「設置あり・事前確認(無料)なし」で注文しようとしているが、設置日の選択ができない。

回答

カレンダーに空きがなく選択できない場合は、恐れ入りますが問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
※既に配送スケジュールが埋まっており「設置あり」でご注文いただけなくなっている場合があることを予めご了承ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。