• No : 3791
  • 公開日時 : 2022/09/29 08:00
  • 印刷

「3Dセキュア(本人認証)未登録もしくは、非対応カードのため、決済ができません。他のカードをご使用いただくか、別の決済方法を選択ください。」とエラー表示が出て注文が完了できません。

回答

インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
この認証サービスのご利用には、事前にご利用の各クレジット会社にて設定されたパスワードが必要です。
パスワードが認証されない場合は、決済が完了しません。
認証サービスの登録状況については、各クレジット会社へお問い合わせください。
また、他社ショッピングサイトで購入可能なカードであっても、ひかりTVショッピングでは3Dセキュアが未登録の場合や未導入のカード会社はご利用いただけないためご了承ください。
 
エラーが解消されない場合は、別のカードをお試しいただくか、クレジットカード以外の決済利用をご検討お願いします。