ひかりTVショッピング
>
お支払い方法について
>
エラー・使えない
>
商品ページのご利用可能なお支払い方法に「代金引換」の表示はあるが、注文画面...
戻る
No : 5189
公開日時 : 2021/04/16 12:55
更新日時 : 2022/07/23 16:38
印刷
商品ページのご利用可能なお支払い方法に「代金引換」の表示はあるが、注文画面では代金引換の表示がなく、選択できません。
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
お支払い方法について
>
エラー・使えない
回答
代金引換は送付先がご契約者情報の場合のみ対応しています。
■ご契約情報の住所を変更される場合
・dアカウントでログインしているお客さま
Mydocomo
の「ご契約内容」メニューから変更をお願いします。
・WebIDでログインしているお客様
マイページ内、「
お客様情報
」の「お客様情報を変更する」ボタンから変更をお願いします。
※お客さまの契約状況により、マイページで変更可能な情報が異なります。
ひかりTVショッピングマイページで変更できないお客さま情報は、
ひかりTVホームページ
内の「Web会員情報」から変更可能です。