• No : 5489
  • 公開日時 : 2022/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/08/06 14:26
  • 印刷

身に覚えのない注文(請求)が来ている。キャンセルをしたい。

回答

ご家族の方含め、身に覚えの無いご注文であれば
お客様のアカウントもしくはお支払い方法の情報を
不正に取得し利用されている可能性がございます。
 
ご注文番号の確認が出来れば、弊社へお問い合わせいただき
配送をお止めすることが出来れば、キャンセル手続きを行わせていただきます。
 
ご注文内容がわからず、請求情報のみの連絡を受領されている場合
弊社でもご注文特定は出来かねますので、速やかにご契約の決済会社へ
ご連絡いただきますようお願いいたします。
 
※弊社では不正利用の対策として、定期的なWebIDやPW変更を推奨しております。
 変更方法はこちらをご確認ください。