• No : 5948
  • 公開日時 : 2022/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/02/18 12:25
  • 印刷

リサイクル回収はできますか?

回答

●【大型商品】で「設置希望」の場合
商品名に【大型商品】と記載の商品は、カートに入れ注文手続きを進めた「設置工事内容」画面で、お申込みいただけます。
「設置サービスをご希望ですか。」で「希望する」にチェックの上、「リサイクル回収をご希望ですか」で「希望する」にチェックしてください。設置と同時にリサイクル回収をいたします。
リサイクル料金および収集運搬料が発生しますので、お伺いした配送担当者に現金でお支払いください。
 
●【大型商品】で「設置希望しない」、または、【大型商品】対象以外の場合
【大型商品】で「設置サービスを希望しない」にした場合、または、商品名に【大型商品】の記載がないエアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機・衣類乾燥機などは、配送時にリサイクル回収を行っておりません。
リサイクル回収をご希望の場合は、配送日とは別日での回収となりますがご依頼いただけます。
 

商品をご購入の際に設置工事サービスを希望しない場合 またはリサイクル回収のみ希望される場合は、
お問い合わせフォームの「[ショッピング]その他」選択の上、
以下の項目をご入力いただきご連絡ください。

■リサイクル回収のみ希望


必要項目は以上です。

お問い合わせいただいた後、リサイクル回収日程調整のお電話をいたします。
空き状況によっては回収まで1~2週間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。
 
※リサイクル料金・収集運搬料に加え、出張料金3,300円 が別途発生いたします。
また設置場所や搬出作業内容により追加で費用が発生する可能性がございます。
リサイクル費用は全て配送担当者に現金でお支払いください。
 
▼詳細は、大型商品のご購入と設置工事サービス
ページ下部の「リサイクル回収」をご参照ください。