• No : 5258
  • 公開日時 : 2021/06/25 13:01
  • 更新日時 : 2021/08/05 12:32
  • 印刷

仮登録受付メール(確認メール)が届きません。

回答

(1)ドメイン指定受信などの機能をご利用の場合は、下記をご参照の上、受信可能な状態に設定してください。
●配信元アドレス:info@mail.hikaritv.net
※ドメインは@マーク以降ですが、「@以降完全一致」で設定する必要があるか、「hikaritv.net」のみの設定で可能かは、事業者や環境により異なります。恐れ入りますが、詳細は各社へお問い合わせください。
※完全一致で設定する必要がある場合は、「hikaritv.net」のみの設定では受信する事ができません。
 
(2)自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないか、各種フィルターや自動振り分け機能等の設定をご確認ください。
 
(3)「マイページ」→「お客さま情報を確認する」でメールアドレスをご確認ください。
変更をご希望の場合は「マイページ」→「お客さま情報 変更・確認」内を選択し、「お客さま情報」内の「お客さま情報を変更する」より、変更してください。