• No : 6074
  • 公開日時 : 2022/10/26 00:00
  • 印刷

dアカウントでログインしようとしてもシステムエラーでログインができません。

回答

ログイン情報に誤りがないかご確認の上、dポイントクラブサイトから下記の設定をお試しください。

手順1.移行手続きをされたdアカウントでログイン
 
手順2.画面左上にある三本線のアイコンをクリックし、メニュー内の「その他の設定・確認」をクリック
 
手順3.dポイント設定の「ポイント・ランク表示設定」をクリック
 
手順4.表示設定で「表示する」を選択し「次へ(変更内容の確認)」をクリック
 
手順5.変更内容の確認の表示設定が「表示する」となっていることを確認のうえ、「設定」をクリックし設定完了
 
 
dポイントクラブサイト内のご不明点は、dポイントカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いします。