文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVブック
>
アプリの操作・機能
>
本のダウンロードをしていてダウンロードの進捗バーが進まなくなったり、本のダ...
ひかりTVブック
会員情報の登録・変更
(14件)
サービス全般
(8件)
作品の購入
(5件)
作品のダウンロード・閲覧
(12件)
ポイント
(18件)
クーポン
(5件)
アプリの操作・機能
(12件)
戻る
No : 5305
公開日時 : 2021/06/25 13:01
印刷
本のダウンロードをしていてダウンロードの進捗バーが進まなくなったり、本のダウンロードが完了してもダウンロードの進捗バーが残っています。
カテゴリー :
ひかりTVブック
>
アプリの操作・機能
回答
そのような問題が発生した場合は、ご面倒をおかけしますが一旦アプリを終了して再起動してください。
ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
ひかりTVブックに関するお問い合わせは
こちら
からお願いいたします。
関連するよくあるご質問
ひかりTVブックアプリにダウンロードした作品を閲覧しようとしたら、「読み込...
購入した作品が他の端末にダウンロードしたアプリで読めません。
ひかりTVブックのアプリや端末のソフトウェア・WindowsOSをアップデ...
ひかりTVブックアプリでの作品ダウンロード中に、端末の通信が切れてしまいま...
本棚の同期に時間がかかります。対処法はありますか。
TOPへ