ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
つかう
>
注文後に、利用ポイントを変更することはできますか?
戻る
No : 3312
公開日時 : 2017/06/27 11:18
更新日時 : 2021/02/25 10:27
印刷
注文後に、利用ポイントを変更することはできますか?
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
つかう
回答
ご注文後に、利用したポイントを変更することはできません。お手数ですが、注文をキャンセルした後 再度、ご注文手続きをお済ませください。
※注文キャンセルボタンが画面上確認できる期間(ご注文後出荷準備が開始されるまで)は、お客さまによるキャンセルが可能です。
※キャンセル可能なご注文については、「
注文履歴
」でご確認ください。
※出荷準備が開始されると、キャンセルボタンは表示されなくなります。この段階以降の注文キャンセルは出来ませんので、あらかじめご了承ください。