BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
ひかりTV for Business
>
テレビ画面が表示されない
戻る
No : 3859
公開日時 : 2018/04/10 15:55
更新日時 : 2018/04/18 17:04
印刷
テレビ画面が表示されない
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
ひかりTV for Business
BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
ひかりTV for Business
回答
テレビ画面の電源スイッチが入っていない場合は電源を入れてください。
周辺機器とテレビモニタが正しく接続されているか確認いただき、接続しているテレビの外部入力の選択を確認してください。
チューナーのステータスランプが赤色に点灯している場合は、本商品はスタンバイ状態です。
リモコンの「STB電源キー」を押してスタンバイを解除してください。