BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
ひかりTV for Business
>
ホーム画面が表示されない
戻る
No : 3860
公開日時 : 2018/04/10 16:00
更新日時 : 2018/04/19 11:30
印刷
ホーム画面が表示されない
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
ひかりTV for Business
BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
ひかりTV for Business
回答
ステータスランプが桃色に点滅し続けている場合は、チューナーとサーバとの間で通信ができていない状態です。
チューナーとネットワーク接続機器の接続を確認し、チューナーの電源を切って、再度電源を入れてください。
また、フレッツ光のお申込み内容、ひかりTV for Businessのお申込み内容をもとに、サービスのお申込み手続きが完了しているかをご確認ください。
添付ファイル :
全体構成.pdf