BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
ひかりTV for Business
>
映像コンテンツの視聴時に何も表示されない、視聴時の画像が乱れる
戻る
No : 3867
公開日時 : 2018/04/11 09:58
更新日時 : 2022/01/24 11:36
印刷
映像コンテンツの視聴時に何も表示されない、視聴時の画像が乱れる
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
ひかりTV for Business
BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
ひかりTV for Business
回答
ご利用の環境や回線の状況によっては、まれに画像が乱れる場合があります。
チューナーの電源を切って、ネットワーク接続機器を再起動し、再度チューナーの電源を入れてください。
それでも解消しない場合は、弊社サポート窓口までお問合せ下さい。
また、
故障・メンテナンス
がないかどうかも合わせてご確認ください。