文字サイズ変更
S
M
L
BUSINESS Plala
>
契約内容の確認
>
ご契約サービスの確認
>
ログインID/パスワードを紛失してしまいました。メールや電話で教えてもらえ...
BUSINESS Plala
/category/show/306?site_domain=bz
サービス内容
(292件)
/category/show/517?site_domain=bz
申込手続き
(19件)
/category/show/520?site_domain=bz
変更手続き
(23件)
/category/show/531?site_domain=bz
解約手続き
(6件)
/category/show/534?site_domain=bz
契約内容の確認
(9件)
契約者情報の確認
(1件)
請求先情報の確認
(1件)
管理責任者情報の確認
(4件)
ご契約サービスの確認
(3件)
/category/show/539?site_domain=bz
支払方法/請求関連
(13件)
/category/show/507?site_domain=bz
各種設定等
(87件)
その他
(16件)
戻る
No : 2395
公開日時 : 2022/07/01 00:00
印刷
ログインID/パスワードを紛失してしまいました。メールや電話で教えてもらえますか。
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
契約内容の確認
>
ご契約サービスの確認
回答
申し訳ございません。BUSINESSぷららでは情報セキュリティの観点より、ログインIDやパスワードをメールやお電話でお知らせすることはお断りさせていただいております。
万一ログインIDや管理責任者ID及びパスワードを紛失された場合には、BUSINESSぷららサポートセンターまでお問い合わせください。
お客様を特定できましたら、郵送にて再通知させていただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
管理責任者が退職し、ログインID/パスワードがわからなくなってしまいました。
管理責任者用ID/パスワードとは何ですか?
契約内容の確認方法について教えてください。
申込書にある「管理責任者」とは何ですか。
ぷららの解約(退会)手続き方法を教えてください。
TOPへ