文字サイズ変更
S
M
L
BUSINESS Plala
>
その他
>
現在ぷららで個人契約をしていますが、法人契約に変更できますか。
BUSINESS Plala
/category/show/306?site_domain=bz
サービス内容
(292件)
/category/show/517?site_domain=bz
申込手続き
(19件)
/category/show/520?site_domain=bz
変更手続き
(23件)
/category/show/531?site_domain=bz
解約手続き
(6件)
/category/show/534?site_domain=bz
契約内容の確認
(9件)
/category/show/539?site_domain=bz
支払方法/請求関連
(13件)
/category/show/507?site_domain=bz
各種設定等
(87件)
その他
(16件)
戻る
No : 2585
公開日時 : 2016/05/19 15:00
更新日時 : 2022/01/04 13:14
印刷
現在ぷららで個人契約をしていますが、法人契約に変更できますか。
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
その他
回答
申し訳ありませんが、メールアドレスやURLなどを含む個人会員さまのご契約内容を法人契約に引き継ぐことはできません。
現在の個人契約を残して新規に法人サービスにお申し込みいただくか、個人契約を解約・退会をしていただき新規に法人サービスをお申し込みくださいますようお願いいたします。
尚、ご契約内容により窓口が異なります。詳細につきましては各窓口にお問い合わせください。
個人契約:
https://www.plala.or.jp/support/
法人契約:
https://biz.plala.or.jp/support/contact.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
個人向けサービスと法人向けサービスの違いを教えてください。
ぷららへの問い合わせ方法を教えてください。
技術サポート窓口はありますか。
メールのエラーメッセージについて教えてください。
ぷららの解約(退会)手続き方法を教えてください。
TOPへ