文字サイズ変更
S
M
L
BUSINESS Plala
>
その他
>
「【重要】パスワード緊急変更のお知らせ」という件名のメールを受け取りました...
BUSINESS Plala
/category/show/306?site_domain=bz
サービス内容
(292件)
/category/show/517?site_domain=bz
申込手続き
(19件)
/category/show/520?site_domain=bz
変更手続き
(23件)
/category/show/531?site_domain=bz
解約手続き
(6件)
/category/show/534?site_domain=bz
契約内容の確認
(9件)
/category/show/539?site_domain=bz
支払方法/請求関連
(13件)
/category/show/507?site_domain=bz
各種設定等
(87件)
その他
(16件)
戻る
No : 3827
公開日時 : 2018/03/27 00:00
印刷
「【重要】パスワード緊急変更のお知らせ」という件名のメールを受け取りました。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
その他
回答
該当のメールはお客さまにご契約いただいているビジネスサーバの特定アカウントからの
大量メール送信を検知した場合に自動で送信されるものです。
対象アカウントについては緊急措置としてパスワードの上書きを実施しておりますので
現在サービスがご利用いただけない状況となっております。
お手数ですが、サイトマネージャーにて対象アカウントのパスワードを変更いただき
対象アカウントのご利用者さまへご連絡くださいますよう、お願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ