• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3831
  • 公開日時 : 2018/03/27 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/06 18:44
  • 印刷

突然メールの送受信ができなくなりました。

回答

BSサーバStandardプラスご契約の場合、」「admin@お客さまご契約ドメイン名(*)」へ
「【重要】パスワード緊急変更のお知らせ」という件名のメールが届いているかご確認ください。
 
メールが届いている場合、お客さまご契約サーバーの特定アカウントから大量のメールが送信されて
いることを検知したため、緊急措置として該当アカウントのメールパスワードの上書きを実施している
可能性がございます。メールに記載されている内容を確認し、ご対応ください。
 
メールが届いていない場合、また問題が解決しない場合はお手数ですが、弊社法人会員サポートまで
お問合せください。
 
■BUSINESSぷららサポートセンター<営業時間 平日10:00~18:00>
・ひかり電話・固定電話からは 0120-971-993(通話料無料)
・携帯電話・公衆電話からは 03-5954-7257(通話料はお客さま負担となります)
 
 
(*)緊急時には「admin@お客さまご契約ドメイン名」へメールでご連絡する場合がございます。
ビジネスサーバご契約の管理者様には「admin@お客さまご契約ドメイン名」メールを受信できる
状態にしていただきますよう、お願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます