文字サイズ変更
S
M
L
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
IP電話
>
同じ市外局番の方に電話したのに、電話がかかりません。
BUSINESS Plala
/category/show/306?site_domain=bz
サービス内容
(292件)
接続サービス
(29件)
固定IPアドレス
(19件)
IPoE(IPv6)
(5件)
メール
(40件)
独自ドメイン
(16件)
ホスティングサービス
(40件)
ひかりTV for Business
(17件)
IP電話
(65件)
セキュリティ
(43件)
えでゅけっと
(15件)
割引サービス
(3件)
/category/show/517?site_domain=bz
申込手続き
(19件)
/category/show/520?site_domain=bz
変更手続き
(23件)
/category/show/531?site_domain=bz
解約手続き
(6件)
/category/show/534?site_domain=bz
契約内容の確認
(9件)
/category/show/539?site_domain=bz
支払方法/請求関連
(13件)
/category/show/507?site_domain=bz
各種設定等
(87件)
その他
(16件)
戻る
No : 2426
公開日時 : 2016/05/19 15:00
更新日時 : 2021/12/22 10:13
印刷
同じ市外局番の方に電話したのに、電話がかかりません。
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
IP電話
BUSINESS Plala
>
各種設定等
>
IP電話
回答
「ビジネスぷららフォン for フレッツレギュラープラン」から国内の一般の固定電話へ電話をかける場合は、同じ市外局番の方におかけになる場合も、「0」からはじまる市外局番からダイヤルしてください。
(IP電話対応機器によっては、設置されている場所の市外局番がIP電話対応機器に正しく設定されている場合に、同一市内への発信の場合に市外局番を省略することが可能です。詳しくは、ご利用になるIP電話対応機器の取扱説明書でご確認ください。)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ