文字サイズ変更
S
M
L
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
メール
>
メールを利用したいのですが、どのサービスを申込めばよいですか。
BUSINESS Plala
/category/show/306?site_domain=bz
サービス内容
(292件)
接続サービス
(29件)
固定IPアドレス
(19件)
IPoE(IPv6)
(5件)
メール
(40件)
独自ドメイン
(16件)
ホスティングサービス
(40件)
ひかりTV for Business
(17件)
IP電話
(65件)
セキュリティ
(43件)
えでゅけっと
(15件)
割引サービス
(3件)
/category/show/517?site_domain=bz
申込手続き
(19件)
/category/show/520?site_domain=bz
変更手続き
(23件)
/category/show/531?site_domain=bz
解約手続き
(6件)
/category/show/534?site_domain=bz
契約内容の確認
(9件)
/category/show/539?site_domain=bz
支払方法/請求関連
(13件)
/category/show/507?site_domain=bz
各種設定等
(87件)
その他
(16件)
戻る
No : 2710
公開日時 : 2016/05/19 15:01
更新日時 : 2021/12/17 17:50
印刷
メールを利用したいのですが、どのサービスを申込めばよいですか。
カテゴリー :
BUSINESS Plala
>
申込手続き
>
既存契約への追加申込
BUSINESS Plala
>
サービス内容
>
メール
回答
インターネット接続サービス(接続ID)のお申し込みが必要です。
お申込の場合、メールアドレスを1接続IDに対していくつでもご利用いただけます。
<利用料金>
・接続IDに対し、1メールアドレスを無料でご利用いただけます。
・2つめのメールアドレスから有料(200円(税抜))となります。
<メールアドレス形式>
・通常はぷららドメインのアドレスが発行されます。: ご希望のアカウント@****.plala.or.jp
・独自ドメインアドレスの発行も可能です。: ご希望のアカウント@独自ドメイン
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
送信元に実在しないメールアドレス等を設定した場合の挙動を教えてください。
突然メールの送受信ができなくなりました。
ぷららへの申込方法を教えてください。
突然ページが表示されなくなりました。どうしたらよいですか。
メーリングリスト等複数のアドレスへのメール配信を目的としたメールアドレスに...
TOPへ