• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3282
  • 公開日時 : 2022/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/08/23 16:35
  • 印刷

商品の返品はできますか?

回答

お客さま都合の返品につきましては、未開封・未使用でかつ、商品到着後8日以内にマイページ窓口より申請いただいた場合に限ります。
 
※代引き手数料の返金はできません。
※商品不具合による返品はこちらをご確認ください。

お客さまからの事前連絡時に状況を、ご確認させていただいております。内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。

■返品をお断りする事例

・商品ページなどにあらかじめ返品ができない旨を表示している商品
・事前の弊社カスタマーセンターへのご連絡なしに返送された商品
・返送された商品の状態が未開封・未使用と弊社にて判断できない場合
・商品は未使用であるが、商品化粧箱が開封された場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合

返品をお断りさせていただく商品事例:

食品、飲料、健康食品、キッチン用品、家具、雑貨、寝具、日用品、ベビー用品、ペット用品、衛生/医療/介護用品、ガーデニング、スポーツ用品、CD/DVD/BD/本、ジュエリー/アクセサリー、腕時計、香水、化粧品、ソフトウェア、ゲーム関連、おもちゃ、お取り寄せ商品、大型家電(通常の宅急便で送れないサイズ)、他ショップ商品

■返送方法について

・返送の際の送料は、お客さまのご負担となります。
・ヤマト運輸・佐川急便またはゆうパックのいずれかをご利用ください。
・詳しい返送先は、マイページ窓口から申請後、受付完了画面の内容をご確認ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。