• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3790
  • 公開日時 : 2018/03/01 17:04
  • 更新日時 : 2021/10/17 10:50
  • 印刷

カード決済をしたいが、エラーが出て利用できません。

回答

カード番号や有効期限、セキュリティコード等、ご入力内容に誤りがないか今一度ご確認ください。
また、本人認証サービス(3Dセキュア)が未登録の場合や未導入のカード会社はご利用いただけません。
カードの利用状態については、カード会社へのお問い合わせをお願いいたします。
 
※海外発行のカードや一部デビット、プリペイド式カードはご利用いただけないことがあります。
 

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。