文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
お支払い方法について
>
エラー・使えない
>
注文後の決済について本人利用を確認中と連絡がきました。
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(4件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(22件)
種類
(9件)
エラー・使えない
(9件)
登録・変更・削除
(4件)
その他
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(25件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(16件)
/category/show/399?site_domain=shopping
キャンペーンについて
(10件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
(4件)
サブスクリプションサービス
(9件)
戻る
No : 3793
公開日時 : 2022/10/31 10:00
印刷
注文後の決済について本人利用を確認中と連絡がきました。
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
お支払い方法について
>
エラー・使えない
回答
クレジットカード決済やd払いでお支払いの場合、
他人名義のアカウントやクレジットカード等を利用した不正注文を防止するために
登録者本人様による利用であるか確認を行っております。
この確認には概ね1~3日程度を要し確認後にご注文品の出荷準備に入りますため、
商品の発送がご注文時の出荷目安や到着目安よりも遅れる場合がございます。
ご本人様利用確認中の進捗状況はお問い合わせをいただいても回答することができません。
ご注文の状況につきましては、
マイページ
の注文履歴にてご確認をお願いします。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
関連するよくあるご質問
どのような支払い方法が選べますか?
カード決済をしたいが、エラーが出て利用できません。
「3Dセキュア(本人認証)未登録もしくは、非対応カードのため、決済ができま...
会社や家族名義といった注文者本人名義以外のクレジットカードで支払いできますか?
注文後にクレジットカードの支払い回数変更はできますか?
TOPへ