文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
延長補償について
>
延長補償を受けるには何が必要ですか?
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 3820
公開日時 : 2022/07/01 00:00
印刷
延長補償を受けるには何が必要ですか?
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
延長補償について
回答
購入商品の「注文番号」「ご契約者名」「ご住所」を延長補償サービスセンターにお伝えください。
◆お問い合わせ先:延長補償サービスセンター
フリーダイヤル0120-331-461(受付時間10:00~19:00 年中無休)
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
関連するよくあるご質問
延長補償の修理回数に上限はありますか。
延長補償に加入したことを確認したい。
延長補償の加入についての書類は届きますか。
延長補償を申し込まずに注文をしました。注文後に延長補償の申し込みはできますか。
月額補償とは何ですか。
TOPへ