文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
クーポンについて
>
つかう
>
クーポンを使用した注文をやりなおした場合、クーポンは再度利用できますか?
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
つかう
(11件)
もらう
(1件)
その他
(1件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 4805
公開日時 : 2020/09/30 17:06
更新日時 : 2021/03/17 14:07
印刷
クーポンを使用した注文をやりなおした場合、クーポンは再度利用できますか?
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
クーポンについて
>
つかう
回答
再度利用いただけますが、クーポンエラーとなる場合は以下をお試しください。
●「注文を確定する」ボタン押下後、注文確定※1までに注文をやりなおした場合、
カートを空にしてログインし直してください。その後30分以上経過すると再度クーポン※2をご利用いただけます。
●注文確定※1後の場合
キャンセルメール受信後に注文し直していただくと再度クーポン※2をご利用いただけます。
※1 注文確定とは注文番号が画面上に表示された時点を指します。
※2 ひかりTVショッピングで発行したクーポンを指します。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ