• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4834
  • 公開日時 : 2020/10/21 11:06
  • 更新日時 : 2021/02/19 17:15
  • 印刷

「dアカウント/パスワード」を何度か誤って入力したら「ID/パスワードがロックされているため、ログインできません。 ロック解除はどのようにできますか?

回答

こちらのNTTドコモのページからお手続きください。dアカウントのID/パスワードのロックについてはNTTドコモにお問合せください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。