文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
故障や返品について
>
商品の返品や交換について
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 4844
公開日時 : 2020/12/14 16:53
商品の返品や交換について
ご購入商品の不具合や異常発生による返品や交換、商品受け取り時からの箱破損等の配送時のトラブルによる返品や交換をご希望の場合は以下より該当するものをお選びいただき、お進みください。
商品不具合の場合(故障や異常発生等)
配送時のトラブルによる商品の箱破損や汚れ、商品の割れ等の破損の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ