文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
サブスクリプションサービス
>
定期購入を途中で解除したい場合は、いつまでに手続きをしたらいいですか?
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 5148
公開日時 : 2021/03/12 09:42
更新日時 : 2021/08/20 17:38
印刷
定期購入を途中で解除したい場合は、いつまでに手続きをしたらいいですか?
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
サブスクリプションサービス
回答
毎月配送の1週間前に配送予定日のご案内メールを差し上げております。
配送予定日の5日前までにマイページの「サブスクリプションサービス」より解約のお手続きをいただければ、該当月定期購入の解除を承ります。
配送止めに間に合わなかった場合は、翌月から定期購入の解除となります。
※ご申請のタイミングによっては、配送手続きが進んでおり、お手続きが間に合わない可能性がございますため予めご了承ください。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ