• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6098
  • 公開日時 : 2022/11/28 09:02
  • 印刷

配送先の住所に入力していない文字が記載されている。

回答

dアカウントでログインされているお客様は、dアカウントの登録情報に空欄や常用漢字以外が登録されている場合、
ひかりTVショッピングのご注文情報に正しく反映されない場合があります。
 
その場合、注文画面の「配送先変更」でお届け先住所を追加・指定のうえでご注文いただくか、
下記手順でdアカウントの登録住所の修正をお願いします。
 
1.dアカウントメニューにログインし、メニュー内の「会員情報の確認・変更」をクリック
 
 
2.「基本情報」の変更をクリック
 
 
3.正しい住所を登録する
※住所の「番地」は空欄にせず必ずご入力ください。
※スペースや常用漢字以外が入力されていないかご確認ください。
※「方書・マンション名」に部屋番号を入力する際は、マンション・アパート名を部屋番号の前に必ずご入力ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。