文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
その他
>
エントリープランの申し込みをしたら保有していたポイント残高が0ポイントにな...
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 5676
公開日時 : 2022/01/31 15:50
印刷
エントリープランの申し込みをしたら保有していたポイント残高が0ポイントになりました。
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
その他
回答
既にポイントをお持ちになられているご契約からエントリープランのお申込みをされた場合、当該プランへの変更に伴う保有ポイントの移行作業に日数をいただく場合がございます。
その場合は一時的にポイント残高が0ポイントになりますが、お申し込みの翌日以降には保有ポイントの移行が反映されますのでご安心ください。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ