• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5676
  • 公開日時 : 2022/01/31 15:50
  • 印刷

エントリープランの申し込みをしたら保有していたポイント残高が0ポイントになりました。

回答

既にポイントをお持ちになられているご契約からエントリープランのお申込みをされた場合、当該プランへの変更に伴う保有ポイントの移行作業に日数をいただく場合がございます。
その場合は一時的にポイント残高が0ポイントになりますが、お申し込みの翌日以降には保有ポイントの移行が反映されますのでご安心ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。