• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5976
  • 公開日時 : 2022/08/15 09:45
  • 印刷

ポケットモンスター スカーレット/バイオレットを予約したが、「予約 de ゲットキャンペーン」のシリアルコードが届かない。

回答

ご予約から14日以内を目途にシリアルコードを記載したメールを送信します。
もし14日以降もメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
振り分け受信もされていない場合はこちらからお問い合わせください。
※予約された注文番号を必ず記載いただくようお願いします。
 
予約特典の詳細やご注意事項は、各商品ページをご確認ください。

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。