文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
キャンペーンについて
>
ポケットモンスター スカーレット/バイオレットを予約したが、「予約 de ...
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 5976
公開日時 : 2022/08/15 09:45
印刷
ポケットモンスター スカーレット/バイオレットを予約したが、「予約 de ゲットキャンペーン」のシリアルコードが届かない。
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
キャンペーンについて
回答
ご予約から14日以内を目途にシリアルコードを記載したメールを送信します。
もし14日以降もメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
振り分け受信もされていない場合は
こちら
からお問い合わせください。
※予約された注文番号を必ず記載いただくようお願いします。
予約特典の詳細やご注意事項は、
各商品ページ
をご確認ください。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ