文字サイズ変更
S
M
L
ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
つかう
>
注文後に、利用ポイントを変更することはできますか?
ひかりTVショッピング
ログインID/パスワードについて
(14件)
会員情報について
(9件)
送料や手数料について
(3件)
お届け日時/お届け先について
(17件)
ギフトラッピングについて
(3件)
/category/show/367?site_domain=shopping
お支払い方法について
(15件)
/category/show/368?site_domain=shopping
ポイントについて
(24件)
つかう
(14件)
もらう
(1件)
その他
(9件)
/category/show/375?site_domain=shopping
クーポンについて
(13件)
注文内容の変更/確認/キャンセルについて
(8件)
故障や返品について
(7件)
納品書・領収書について
(8件)
大型商品について
(11件)
その他
(12件)
キャンペーンについて
(2件)
延長補償について
(14件)
LINE連携について
サブスクリプションサービス
(9件)
ひかりTVショッピング au PAY マーケット店について
(1件)
くらしと 楽天市場店について
(1件)
戻る
No : 3312
公開日時 : 2017/06/27 11:18
更新日時 : 2021/02/25 10:27
印刷
注文後に、利用ポイントを変更することはできますか?
カテゴリー :
ひかりTVショッピング
>
ポイントについて
>
つかう
回答
ご注文後に、利用したポイントを変更することはできません。お手数ですが、注文をキャンセルした後 再度、ご注文手続きをお済ませください。
※注文キャンセルボタンが画面上確認できる期間(ご注文後出荷準備が開始されるまで)は、お客さまによるキャンセルが可能です。
※キャンセル可能なご注文については、「
注文履歴
」でご確認ください。
※出荷準備が開始されると、キャンセルボタンは表示されなくなります。この段階以降の注文キャンセルは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。
記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。
TOPへ