• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5941
  • 公開日時 : 2022/07/06 14:53
  • 更新日時 : 2022/07/07 20:08
  • 印刷

注文手続きをしているが「お届け先」の選択画面から先に進めない

回答

お手数をおかけいたしますが、下記方法をお試しください。
マイページメニューから「お届け先 変更・確認」をクリック
②画面左上「新規お届け先登録」ボタンを押下し、配送先住所を追加登録
③追加したお届け先を「標準お届け先」に設定する
 

 

より便利にお使いいただくために、ご意見の投稿にご協力をお願いいたします!

ご意見・ご感想をお寄せください。
特に「解決しなかった」をご選択の場合は、ご意見・ご感想をお寄せいただけますと幸いです。

記入例)
・リンクが貼ってあり、手続きが簡単にできた。
・○○の内容を調べたかったが、該当するものがなかったので結局問い合わせすることになった。
こちらにお問い合わせをいただいても、ご返信ができませんので、お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。